キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】クリスマスバージョンのゲーム♪

皆に大人気、Aye Aye Captain!(アイアイキャプテン)ゲームは、クリスマスバージョンに!
Rain deer (トナカイ)
Ho Ho Ho (ホーホーホー)
Santa sleigh (サンタさんのソリ)

などなど…
上記のような先生の指示通り動かなければなりません。
皆盛り上がってキャッキャ言いながらですが、耳はちゃんと聞いています!(笑)
Christmas tree (クリスマスツリー)
2 people together, one person is a tree and one person decorate.
(2人一緒になる、1人は木になり、1人はデコレーションをする。)

とその場で実践。すると
Hey, you are a tree. Why are you running? Trees don’t run!
(ちょっと木だよ、なんで走ってるの?(笑)木は走らないよ!)

という声も聞こえてきました(笑)
snow man (雪だるま)
では、子ども達は雪だるまのように動かないように頑張っていました(笑)
Don’t make me laugh!
(笑かさないで!)

と先生に言っていた子どもも(笑)
いつも以上におもしろくなったゲーム、クリスマスまで楽しもう!

ワークショップでは、習った感情を表しながら伝言ゲーム!
皆の表情がおもしろすぎて怒ってる表情のはずが笑顔になっていました(笑)

Good job everyone! Have a great weekend!

コメント

この記事へのコメントはありません。