キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】New rankの表彰式!

今日はNew rank(新しいランク)で表彰された人が3人もいました!
キッズパスポートでは、宿題をすればするほどランクが上がっていくシステムです。
中にはサマースクールから入会してランクはすでに上がった子も!
Good job ○○!You always do your best on H.W.. You do like 5 sheets always.
(○○、頑張ったね!いつも宿題頑張ってるもんね。5枚とか!)
5!? That’s a lot.
(5枚!?それは多い。)

Yeah she does a lot. You can do like 10 or something too.
(うん、彼女めっちゃ宿題するよ。君も10枚とかしていいんだよ(笑))

とびっくりしている子どももいました!

Good job!

Q&Aではタイムアタックに挑戦!
最終週ということもあり、皆問題も答え方も覚えていました!
チームで練習です。
Who do you take walks with?
(誰とお散歩をしますか?)
I take walks with ○○ and ○○ and…
(○○と○○と…お散歩をします。)
No, only one!
(ノー、1だけ!)
Ah, let’s say “one person is okay, or only ○○ is okay.” Please say nicely.
(あ、1人だけでいいよ。とか、○○だけでいいよって言うようにしよう。)

Okay. question please.
(オーケー、質問をお願いします。)

言い方を先生からアドバイスをもらった後、質問の仕方がわかっていない下級生に優しく手助けをするなどよくチームワークができていました!


ゲームタイムの様子
人数が少なかったので、先生もプレーヤーとして参加し盛り上がりました!

コメント

この記事へのコメントはありません。