キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

全員で協力して高得点を目指そう!

Let’s practice Q&A!(Q&Aの練習をしよう!)

今月も最後の週になりタイムを競う「タイムアタック」をやりました!
タイムアタックで高得点がでると公園に遊びに行けます♪

みんな公園に行きたくていつもより練習に気合いがはいります!

今月のQ&A(質問と回答)

1.What do you eat for breakfast?
(朝ごはんに何を食べますか?)

A. I eat ________.
(○○を食べます)


2.What do you put on pancakes?
(パンケーキに何をのせますか?)

A. I put ________.
  (○○をのせます)



3.Would you fight a dragon?
  (ドラゴンと戦いますか?)



  a. Yes, I would.
  (はい、戦います)

  b. No, I wouldn’t.
  (いいえ、戦いません)

少しゆっくりな人はリーダーと一緒に練習をしていました

You can be slow but need to say clearly!
(ゆっくりでいいけどはっきり言わないといけないよ!)

チームのみんなが本気な分、少しプレッシャーはあるかもしれないけど
みんなベストを尽くしました♪

早く来たみんなはカードゲームUNOのような
Eigo game(えいごゲーム)で英語を練習しました

My turn?(ぼくの番?)
Yes.(そうだよ)


Change color.(色を変える)
What color do you want?(何色がいい?)

簡単な英語でもすべて英語でゲームをしています!
すごい!Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。