キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

It’s the Christmas season once again!

ついにクリスマスの季節がきました🎄

今日から12月に入りクリスマスの準備をはじめました♪

You guys came early today.
(みんな今日早く来たね)


So let’s decorate a Christmas tree together!
(一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしよう!)

先生が提案すると、、、

Yes, I want to do that!
(うん、それやりたい!)

倉庫からクリスマスツリーやオーナメントを出してきました、、

Oh, it’s that time of year again!
(おお!もうそんな時期なんだね)

先生もボソッとつぶやいてしまうくらいあっという間にこの季節

クリスマスの音楽をかけながら楽しくデコレーションをしました!


あとからきた幼稚園生も参加しました!
生徒 Christmas tree?
  (クリスマスツリー?)

先生 Yes, it is.
  (そうだよ)

生徒 My house Christmas tree!
  (僕の家にもクリスマスツリー)

先生 Oh, you have a Christmas tree in your house too?
  (おお、お家にもクリスマスツリーがあるの?)

生徒 Yes!(そう!)

先生 You can say “my house has a Christmas tree!”
  (「ぼくのお家にクリスマスツリーがある」って言えるよ)


生徒 My house has a Christmas tree!
  (ぼくのお家にクリスマスツリーがあります)

先生 Very nice!(とってもいいね)

先生たちと会話しながら楽しく

そしてついに完成!とってもきれいに飾り付けできたね!
Thank you!

コメント

この記事へのコメントはありません。