キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

火曜日のナイトクラス

Intermediate Studies (中級)


今日は5分間の短いクイズがありました


生徒 It was difficult.(難しかった)

先生 What was difficult?(何が難しかったの?)


生徒 I wasn’t sure about flavors.(味について分からなかった)


なかなか自分の意見をいけない生徒が
お話をしてくれました
間違えることは問題じゃないから
トライし続けていこうね!

ショッピングについて新しい質問とお店について勉強しました

Q1. Where do you normally go clothes shopping? Why?
(いつもどこに洋服を買いに行きますか?なぜですか?)

  I go to (shop name), because (reason).
 (私は○○のお店に行きますなぜなら○○(理由))

Q2. What style of clothing do you often buy?
(どんなスタイルの洋服をよく買いますか?)

  I buy (style).
(私は(スタイル)を買います)

formal wear(正装)

sportswear(スポーツウェア)


loungewear(部屋着)


outdoor wear(アウトドアウェア)


casual wear(カジュアルウェア)


workwear(作業服)

予習復習できれば1週間に1回のナイトクラスも
充実したものになるよ!!!!

ぜひお家でもワークシートを振り返ったりしていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。