キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

パート4

The Journey(旅に出るねずみ)

After some time, the soles of his shoes fell off.
(しばらくして、彼の靴底がはがれ落ちました)

“Oh my goodness!”
(「なんて日だ!」)

He walked into a shop and purchased a new pair of boots.
(彼はお店に入って、新しいブーツを買いました)

The boots were very comfortable and he continued his journey.
(そのブーツはとっても履き心地が良く、彼は彼の旅をつづけました)

今日は週の初めに関わらず多くの生徒がストーリーにトライ!
発表ではチームのメンバーにジェスチャーヘルプをして
”Be helpful”(助け合う)が自然とできていました

身体を使って言葉を覚えるやり方で
かなりの生徒が高得点をとれるようになったので
これからもジェスチャーをつけた
上手なパフォーマンスを期待してるよ!

今日のメインゲームの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。