キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Roman Numerals(ローマ数字)

今週のワークショップ

数か月前に習ったローマ数字をやりました

前回の数字よりかなり大きい数字でしたが
すでに学んだローマ数字を使いながら
Challenge Questions(チャレンジの質問)にもトライ!

Q1. Write 999 in roman numerals.
(999をローマ数字で書いてね)


Q2. Write 672 in roman numerals.
(672をローマ数字で書いてね)

今日今週初めてワークショップに参加した人は
少し難しそうにしてましたが
後半にかけて理解でき一生懸命トライしていました!

メインエリアのストーリーとゲームタイムの様子
昨日よりゲームのルールが変わって
2チームごとの対戦になりみんなが見つめる中の対決で
かなり盛り上がっていました!

今週のストーリーも少し長いセンテンスがあるにも関わらず
楽しくパフォーマンスをしている生徒が多く
どんどん上手になっていました!

コメント

この記事へのコメントはありません。