キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Vowels(母音)

プレエリアのワークショップ

今週もVowels(母音)をワークショップで学びました

a, e, i, o, u(日本語のアイウエオ)
何週間か繰り返し母音の練習をしています

手を使って教えるとその絵を見たら
”a, e, i, o, u”と答えている人もいて
先生たちを驚かしていました!!!

ワークシートもすらすらと答えられるようになって
どんどん音の違いを理解できてきてとっても良いね!

そしてQ&Aもではたくさん練習したけど1つのチームが
とっても強くて難しいチームチャレンジになりました

来週は速さを競うタイムアタックの週
協力して練習に励んでいこう!

メインエリアの様子
金曜日で全員がアクティビティやストーリーを知っているので
スムーズに進んでいきました!


See you next week, have a nice weekend!
(また来週ね、良い週末を!)

コメント

この記事へのコメントはありません。