キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

11月の新しい質問と回答

今週は発音チャレンジでバトル!

1.What do you eat for breakfast?
(朝ごはんは何を食べますか?)


  I eat ______________.
(私は○○を食べます)


2.What do you put on pancakes?
(パンケーキに何をのせますか?)


 I put _______________.
(○○をのせます)


3.Would you fight a dragon?
(竜と戦いますか?)


a. Yes, I would.
(はい、戦います)


b. No, I wouldn’t.
(いいえ、戦いません)

今週からプレエリアの生徒が
メインエリアに参加して練習しています

チームにプレエリアの生徒がいると
メインエリアの生徒は張り切って
一緒に練習してくれていました♪

Wow, you are good!
(わー!上手だね!)
Yeah, you good!
(うん、いいじゃん!)



プレエリアの子たち、メインエリアのみんなに
褒められてとてもうれしそうでした!

たくさんお友達を作っていってね!

発音チャレンジの様子

月末まで4週間練習が続きます
自然と答えられるように頑張っていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。