キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ハロウィンイベントを楽しみました🎃

Happy Halloween(ハッピーハロウィン)

待ちに待ったハロウィンデイ!
仮装は希望者だけでしたが予想以上に多くの生徒さんが
コスチュームを着てきてくれました♪

Wow, that really suits you!
(わぁ!とっても似合ってるね!)

Nice costume!
(いいコスチュームだね!)


So cool!
(とってもかっこいい!)

So cute!
(とってもかわいい!)

来てからすぐにお互いを褒め合ってみんな笑顔が絶えませんでした♪

そしてスペシャルワークショップはスライムづくり!
ボンドを使ってスライムを作りました!

生徒A Uhhh, it’s sticky.
   (ううう~、ベタベタする)

生徒B Of course, it’s super glue.
  (もちろんだよ、これボンドだから)

最初はベタベタも嫌がっていましたが
それも楽しくなってきて、チームで協力して作っていました!

Trick or Treat game(トリックオアトリートゲーム)
Monster mash(モンスターマッシュ)をやりました♪


教室を暗くしてゲームが始まりました!
いつもと違う雰囲気にテンションマックス!
そして買ったご褒美にキャンディがもらえることをしり
みんなのやる気も上がり声援が起こりました!

1日楽しく過ごせてよかったね!
Happy Halloween(ハッピーハロウィン)


コメント

この記事へのコメントはありません。