キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ハロウィンゲームが大盛り上がり!

“Pumpkin pie”(パンプキンパイ)

メインゲームはストーリーの単語を使ってみんなでバトル!

今週の単語

fridge(冷蔵庫)


family(家族)

friends(友達)

steal(盗む)

vanish(消える)

living room(リビングルーム)

みんなが飽きないように4ラウンドにわけてバトル!
最初のラウンドは先生と1 on 1 で対決!

無謀のようなチャレンジも子どもたちは勇んで先生たちに挑みました!
勝てた人は少なかったけど一生懸命声援を送り、あきらめずに頑張りました!

Go get it!(パンプキンをとって!)

Defense!(守って!)


You can do it!(できるよ!)

そして生徒同士のバトルはいつも大盛り上がり
4人でパンプキンを激しく取り合うときに
転がったり、投げたり、予想外のことがたくさん起こって
みんな爆笑でした!

とっても楽しかったハロウィンゲームも今日で終わり!
また違う楽しいゲームを見つけてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。