キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Trick or Treatゲームでちょっぴり怖いハロウィン体験🎃

今週のハロウィンウィークでスペシャルイベントをやっています!
その中にはキッズパスポートハロウィン恒例の
ちょっぴりドキドキするハロウィンゲームをやりました

電気を消して不気味な音楽もかかって
怖い雰囲気でスタートしたイベント
1年生の子たちがドキドキしている様子でした

Who is joining the event for the first time?
(今回はじめてイベントに参加する人?)

Me!(わたし/ぼく!)

You need a little bit courage but please have fun!
(心配しないで、少し勇気が必要だけど楽しんで!)

In the room, there are Banana man and Edamame girl.
(部屋にはバナナマンと枝豆ガールがいるよ)

Do you know them, right?
(みんな2人のこと知ってるでしょ?)

Yes! (知ってる!)

So don’t worry too much.
(だからあんまり心配しすぎないでね)

ドアを3回たたいて”Trick or Treat”(トリックオアトリート)と言ってね

2つのドアがあってバナナマンを見たら
安全なエリアまで走って逃げて逃げきれたらポイントGET!
枝豆ガールが出てきたらポイントGET!

ほかにも楽しいハロウィンスペシャルゲームをやりました!
2日目ですがいろいろな仮装が見れて楽しかったね♪

ハロウィンイベントは11月1日(水)まで続くので
まだまだみんなで楽しもう♪

Have a great weekend!
(素晴らしい週末を!)

コメント

この記事へのコメントはありません。