キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリーはパート3

Trick Night(夜のいたずら)

ストーリータイムはTrick Night(夜のいたずら)
パート3を練習しています


Bob turned around to close the fridge.
(ボブは冷蔵庫を閉めようと振り向いた)

When he looked back, the pumpkin pie was(had) gone(vanished)!
(振り返ると、パンプキンパイが無くなっていました!)


“Who took(stole) my pie!?”
(「誰がぼくのパイを取ったんだ!?」)

He heard a strange noise from the living room.
(彼はリビングルームから奇妙な音を聞きました)

今週からストーリータイムの練習と発表を
プレエリアの希望者がメインエリアでトライしています!

I guess this week’s story is easy so please get high points!
(たぶん今週のストーリーは簡単だと思うから高いポイントを取ってね!)

週の終盤になり、すでにハイスコアを取ったメインエリアの生徒さんが
プレエリアの子たちを一生懸命サポート!

7スタールールのBe helpful(助け合う)がしっかりできています!
頼もしいメインエリアの生徒さんたち、Excellent job!(すばらしい!)

そしていつもと違うハロウィンっぽい雰囲気で
みんなも自然と笑顔になっていました♪

メインエリアのストーリータイム

0:46~ パート3

ぜひYoutubeを観ながらリーディングの宿題にトライしてみてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。