キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ハロウィンウィークがスタートしました♪

今日から11月1日(水)までの1週間を
Halloween Week(ハロウィンウィーク)として
みんな仮装をOKにしました!

どのくらいの人が参加してくれるかな…と思いましたが、
たくさんの人が楽しみにしてくれていました!

またイベントスタートと同時に先生がゴリラのマスクで登場!!!!
爆笑がわき、みんなでツッコミを入れました

Omg, the gorilla’s face is so real.
(オーマイガー、ゴリラの顔すごくリアル)

先生から質問が…

Who thinks it’s scary?
(怖いと思う人?)
Noooo.
(いいえ)
Who thinks it’s funny?
(おもしろいと思う人?)
Yesss!
(はい!!!)

予想外の先生の仮装にみんなでたくさん笑いました!


みんな大好きなAye Aye Captain(アイアイキャプテン)ゲームは
先生の指示を聞いて体を動かすゲームで
季節によって単語を変えて、イベント限定verもやっています!

Happy Halloween!
(ハッピーハロウィン!)


Trick or Treat!
(トリックオアトリート!)

部屋を暗くする少し不気味なハロウィンスペシャルゲームもやりました!
勝ったチームにポイントが入るのでみんなで応援しあって
観てる人も楽しそうだったね!

はじめてやる子は自分の番が来るまで
ドキドキしていましたが、終わったあとみんなに
Nice try!(ナイストライ!)と声をかけてもらって
達成感を味わっていました!

11月1日(水)までハロウィンウィークです!
小物でも良いので、お家に何かあれば一緒にハロウィンを楽しもう!


コメント

この記事へのコメントはありません。