キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Happy New Year 2024 🎉あけましておめでとうございます!

Dragon Blower(火を吹くドラゴン)づくり

Happy New Year, everyone!
(みんなあけましておめでとう!)


Glad you all came back safely.
(無事に戻ってきてよかった)

Let’s have fun together in 2024!
(2024年も一緒に楽しもう!)

ホリデイモードで少し眠たい人もいたけど
朝みんなでストレッチをしたり、身体を起こしながら
休みの間何をしていたかみんなでおしゃべりをしました♪

先生 How was your holiday?
  (年末年始はどうだった?)
   Did you have a good time?
   (いい時間を過ごせた?)


生徒A Yes, I went to my grandparent’s house.
   (はい、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行きました)

生徒B I ate Osechi with my family.
   (家族でおせちを食べました)

そのあと辰年を祝い、火を吹くドラゴンを作りました♪

みんなで一緒に作っているときに新しい単語や表現も学んでいきました

Glue(のり)
sccisors(はさみ)
tape(テープ)
color paper(色画用紙)
cut(切る)
blow(吹く)

Can I draw something?
(何か絵を描いてもいい?)
Yes, of course.
(うん、もちろん)

想像力豊かに、カラフルなドラゴンを作れた人もいました!

Great work!
(すばらしい!)



コメント

この記事へのコメントはありません。