キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

10ステップでゴールを目指そう

金曜日のナイトクラス

プログラミングクラスは9月からはじまり
授業準備もみんなで張り切ってやってくれています!

最初はボキャブラリーの時間
新しい単語を学びました!

先生 What’s this?
  (これは何?)


生徒 Hmm, I know Japanese but…
  (ん~、日本語は知ってるけど、、、)


先生 How about this one?
  (これはどう?)

生徒 Ranking?
  (ランキング?)

先生 Yes, this word is rank.
  (うん、これはランクだね) 


すごいテンポよく進んでいてとてもいい感じ!
英語が大好きなみんな、速く習得していっています♪

そしてロボット操作する時間、、
ロボットが10ステップでゴールの線の上で止まるように
プログラムをしていくチャレンジ!

時間内に終わったのは一人だけでしたが
みんな試行錯誤しながらプログラムを微調整していました

がまんづよく、あきらめずやり続けることが大切!
プログラミングクラスではそれも一緒に学んでいます

中級スピーキングクラスの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。