キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ハロウィン特別verのゲーム👻

Trick or Treat(トリックオアトリート)

みんなが大好きな”Aye Aye, Captain”(アイ・アイ・キャプテン)ゲーム
ハロウィン特別verで楽しみました!!!


先生の指示通りに素早く動くゲーム、
新しくハロウィンの単語と動きでトライ!

When I say “Happy Halloween!”, put your hands out in front of you.
(先生が「ハッピーハロウィン」って言ったら、手を前にだしてね)


And you’ll say “Trick or Treat!”
(それで「トリックオアトリート!」って言ってね)


今回ゲームで使った単語は、、、

Trick or Treat(トリックオアトリート)


Ghost(おばけ)


Zombie(ゾンビ)


Graveyard(墓地)


Jack o’ lantern(ジャック・オ・ランタン)


Haunted house(お化け屋敷)

実際にゲームがはじまり、最初は困惑していた様子でしたが
だんだん単語と動きを認識しはじめて、、

先生 ”Haunted house”
   (お化け屋敷)

生徒A Make a house, I’ll shake!
   (家のポーズして、ぼく震えるから)

生徒B Oh, okay.
   (おお、わかった)

ペアを作ってやる動き、3人でやる動き
しっかりと先生の指示を聞き分けながらゲームをしていました!

10月限定のゲーム、みんな楽しもう♪

今月のストーリーのリスニングクイズビデオが完成!
こちらもハロウィンのために作られています!
クイズを聞き、答えを紙に書いて持ってきてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。