キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテスト最終日

Today’s the last day of Story Telling Challenge!

今日は最後のストーリー発表会でした!
全員チャレンジしてくれ、すばらしい発表会になりました!

プレエリアの練習では発表のコツを教えていました

1.Loud and Clear(大きな声でハッキリと話す)

2.Eye contact(アイコンタクト)

3.Gestures(ジェスチャー)

とくにこの3つを意識してやろう!と気合いを入れて
1時間の練習に臨みました!

Ok, you guys did really good, so we’ll add a little bit more.
(みんなとっても上手にできているからもう少し足してみようか)

上手にできていて、発表する量を増やしました!
それもスムーズにできていたので、発表を楽しみにしていました!

メインクラスの生徒も繰り返し何度も練習していました


先生 Wow, you are practicing a lot.
  (わー!すごい練習してるね)


生徒 Yes, I want to get higher scores than last time.
  (うん、前回よりもっと高い点数をとりたいの!)

パフォーマンスの練習を繰り返していて
真剣な姿がすばらしかったです!


コメント

この記事へのコメントはありません。