キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテスト4日目

ドキドキしながら発表にトライ!

今日が最後のチャレンジになる人も多く
いつもより気合いが入っているように見えました!

生徒 I practiced at home!
  (お家で練習してきた!)


先生 Oh! Very nice!
  (おお、とってもいいじゃん!)

   Can you show me your performance?
  (パフォーマンス見せてくれる?)


生徒 Yes!
  (いいよ)

メインクラスでは個人やグループで1時間練習して
プレエリアでは先生と練習したあと、一人ずつ発表していきました

発表の途中で忘れてしまって戸惑ってる子がいました、、
練習のあと先生からみんなにアドバイスが!

If you forget, you can skip.
(もし忘れちゃったら、とばしていいよ)
Skip is ok!
(スキップしてもオッケーだからね!)

集中してたくさん練習できました!

発表がはじまると子どもたちのドキドキが伝わって異様な空気に、、
しかし最後になればなるほどみんなリラックスして聴いてくれ
すばらしい発表をした生徒に対し、拍手だけでなく大きな歓声もわきました👏

Please be a good listener!
(いい聞き手になろうね!)

といつも伝えていますが、今日はみんなの姿勢に感動したよ!
Thank you!

月曜日からのストーリー発表の様子を
キッズパスポートの公式Youtubeにアップロードしています!
ぜひご覧ください!

コメント

この記事へのコメントはありません。