キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

10月の新しいストーリー

Trick Night(夜のいたずら)

It was Halloween night and Bob’s birthday.
(その日はハロウィンの夜で、ボブの誕生日でした)



He was laying down() at home by himself.
(彼は家で一人寝転がっていました)

Suddenly, he felt like he was being watched().
(突然、彼は自分が見られているような気がしました)

Groooowwl!(ぐぅぅぅぅぅぅぅ!)

先週スピーチコンテストが終わり
今日から新しいストーリーの練習がはじまりました!

先生 We have a holiday in this month.
  (今月はホリデーがあるよね)


生徒 Halloween!
  (ハロウィン!)


先生 Yes!
  (そう!!!)


生徒 We’re going to practice a story about Halloween.
  (ハロウィンのストーリーを練習していくよ)



今度のストーリーはハロウィンの楽しいストーリー!
ハロウィンが大好きな生徒も多く、室内の装飾も豪華で
盛り上がってきました!!!!

練習がはじまるとみんな真剣な様子
メインクラスでもプレエリアでも、スムーズに練習が進みました!

そして発表もとても上手で、先生たちを驚かせていました!

コメント

この記事へのコメントはありません。