キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテスト3日目

Let’s practice story!(ストーリーの練習をしよう!)

3時からの時間をストーリー練習にして
発表の準備を整えました!!!

生徒 What’s this?
  (これは何?)


先生 Oh, you mean this pronunciation?
  (おぉ、この発音?)


生徒 Yes, yes!
  (そうそう!)


先生 You can ask ”How do you pronounce this word?”
  (どうやって発音しますか?って聞けるよ)


生徒 Ok, how do you pronounce this word?
  (わかった、この単語どうやって発音しますか?)


先生 Good!(いいね!)

発表のタイムリミットが2分間なので、全部覚えた人は
タイマーで時間を計りながら繰り返し練習をしていました!


先生がマイクを付けるところから
細かく再現をしながら本番と同じように練習しているグループがあり
周りの先生や生徒さんを笑わせていました(笑)

3日目になると子どもたちのレベルもどんどん上がり
みんなをわくわくさせるような発表もありました!

発表のあとに歓声が聞こえることも、、!
幼稚園生を含めてよく集中して発表を聴いてくれてました!
Thank you so much!(本当にありがとう!!)
あと残り2日も楽しみにしてるよ!!!!


発表の様子

コメント

この記事へのコメントはありません。