キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Summer Festival

室内で涼しく、楽しい夏祭り

浴衣や甚平を着て参加してくれた生徒も
先生もみんなドレスアップして夏気分全開!

3つの夏祭りゲームを楽しみました

① Cornhole(コーンホール)
先生がすべて手作り!
アメリカで人気のコーンホールゲームをしました
離れた板めがけて投げてチームで点数を競いあいました!


➁ Balloon Piñata(風船ピニャータ)

天井にカラフルに飾られた風船はゲームのため!
まさか風船を割るゲームをするとは思わず
怖がっている子もたくさんいました(笑)


➂ Bouncy ball scooping(スーパーボールすくい)

みんな大好きなスーパーボールすくい
今回はチーム対抗でバトルしました!
多くとれたチームが勝ち、みんな楽しんでいました♪

たくさんゲームをして失敗して笑い合ったり
かなり盛り上がりました!!!!!

Enjoy the rest of summer!
(残りの夏も楽しもう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。