キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Story Telling Challenge

ストーリー発表会を開催します!

ストーリー発表会、”Story Telling Challenge”がもうすぐ!
7月4日(月)~8日(金)までの5日間
毎日発表会を開催します!

今日のアナウンスタイムでは、、

先生 Next week, what we have?
(来週は何があるんだっけ?)


生徒 Story Telling Challenge!
  (ストーリーテリングチャレンジ!)


先生 That’s right. Are you guys ready?
  (その通り、準備はできてる?)


生徒 Yes!/No!

  (はい!/いいえ!)


先生 You still have one week, so please practice here and at home.
  (まだ1週間あるからこことお家で練習してね)

生徒 Okay.(わかった)

準備ができてる子もまだの子もいましたが
あと1週間で本番!

ストーリーは3つの中から1つ選べます
好きなお話の発表をしてね!

4月のストーリー Hamsters(ハムスターのお話)
5月のストーリー Cotton Candy Dreams Ⅱ(コットンキャンディの夢2)
6月のストーリー Travel through the Galaxy Ⅲ(銀河の旅3)

完ぺきに発表できなくても大丈夫!
タイトルやキーワード、キーセンテンスのみでもOK!
とにかく自分のベストをつくしてね!

そのお話のあとのストーリータイムも
みんなからかなり気合いが感じられました

もうすでに練習してる人は今日の発表がスムーズで
みんなを驚かせてくれました!すばらしい!

来週の発表会が楽しみ!!!!

前回の発表の様子です
ご参考までに、、!



コメント

この記事へのコメントはありません。