キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Q&Aの練習タイム

プレエリアの練習の様子

今週は少し長い質問を練習しています

Q. Which do you like better, flora or fauna?
(植物と動物、どちらの方が好きですか?)

A. Flora/Fauna is better.
((植物・動物)の方が好きです)

その前に先週・先々週にやった質問の復習をしました
先生がジェスチャーを見せるとすかさず、、

生徒 AH! What smells good?
  (あ!何がいい匂いしますか?)

先生 Wooow, that’s right! You were so fast!
  (わー、その通り!とっても速かったね!)

   Well, how about this one?
  (んー、そしたらこれは?)

ジェスチャーを見せるとみんな静まり返ってしまいましたが
先生が答えを言うと思い出して大きな声でリピートしていました!

先生たちも長文の質問は少し難しいかな、、と思っていたけど
みんなとってもスムーズに回答できるようになっていてすごい!

そしてPronouciation Challenge(発音チャレンジ)の時間!
自信も持って大きな声で回答できていてとっても良かったね!
みんな人前にでることを恐れず、楽しんでいる様子で
すばらしい!Amazing!


準備している間に写真を撮られているのに気づき
みんなポーズを決めてくれました!

“Say, cheese!” (はい、チーズ!)
写真に写りたがって一生懸命カメラに向かってピースしてくれました(笑)
こんな時間も楽しいね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。