キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】毎日ストーリーの練習と発表をしています!

みんな真剣にストーリーを練習できたね!

The Great Mystery 3(大いなる謎3)パート3の練習をしています!

He crashed down on the dog and near the bird.
(彼はイヌに思いっきりぶつかり、トリの近くに落ちました)


Harry looked() at him in amazement.
((今にもどる――)ハリーは驚きながら彼を見ました)


The mystery was finally solved.
(謎はようやく解けました)


“Let’s go finish our meals”.
(「食事を終わらせようか」)

プレエリアのストーリーの発表とゲームをやりました!
ストーリー練習中は

What does ”mystery” mean?
(ミステリーの意味は何ですか?)

先生から聞かれるとすぐに

I know!(知ってる!)
Can I try?(トライしていい?)

と手が挙がりました

プレエリアでは日本語の意味も一緒に確認しているので
どちらも覚えられてきています!

Great!(すばらしい!)

チーム対抗で単語の発音チャレンジやジェスチャーチャレンジをして
チームで助け合う「チームワーク」を学んでいます♪


メインエリアでは今日も個人発表をしました!
ストーリー発表会が近いので、少し緊張感もありながら
みんな真剣に取り組んでいます!

みんなよく頑張ってるね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。