キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】10秒間で好きな単語を選べ!4cornersゲーム!

今週のメインゲームの様子

Pick one word within 10 seconds,
(10秒間で1つの単語を選んでね)


and when a teacher says “Sit down”, you’ll sit down.
(先生が座ってと言ったら座ってね)

1年生でルールがまだ分かっていない生徒さんに
上級生のみんなが積極的に教えてくれていました!

If you are out, say the word and come back.
(アウトになったら単語を言って戻ってきて)

単語は今週のキーワードとほかの週の単語からでました!

今週のキーワードは…

fly(飛ぶ)
hug(抱きしめる)
roof(屋根)
asleep(眠っている)
fall(落ちる)

2ラウンド目からは真ん中に先生やリーダーの子が座り
ボールに当たらないようにしなきゃいけなくて
アウトになる人が一気に増えてしまいました…!

ただ難しいからこそ最後に残った人は嬉しそう!
ポイントもたくさんもらえてハッピーだったね!

アウトになっちゃって悲しんでいる人もいましたが
毎日ゲームをやるので、負けちゃったら次は勝てるようにがんばろう!

プレエリアではバーを使ってコーンを遠くまで押すゲーム
上手にできた人は一番遠くまで押せていて
先生たちもびっくり!Nice!

来週はどんなゲームかな?
楽しみにしててね♪

See you next week!(また来週会おう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。