キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】月曜日ナイトスピーキングクラスの様子

月曜日はスピーキング初級・中級クラスをおこなっています!
初級クラスではテストがありました!

ライティングとスピーキングのパートがあり
まずはみんなライティングからスタート!

今回のユニットではSchoolーItems(学校のもの)を学んでいて
単語やアルファベットを書く問題がありました!

生徒 It’s easy!
   (簡単だ!)
先生 Oh really? I see some mistakes…
   (本当に?いくつかミスがあるよ…)
生徒 What? Where? Where?
   (えええ?どこ?どこ?)
先生 I can’t tell you but it’s better check again.
   (教えられないけど、もう一回チェックしたほうがいいね)
生徒 Ok.
   (わかった)

英語のテストでありがちなスペルミスや大文字、小文字の
間違いに気付けるように練習して慣れていこう!

スピーキングでは文章の質問がされたました

What is your teacher’s name?
(あなたの先生の名前は何ですか?)
What subject do you like?
(どの教科が好きですか?)
What is in your backpack?
(カバンには何がありますか?)

単語だけで答えていた人は文章で答えられるように次回がんばろう!

スピーキング中級クラスではIntroduction(自己紹介)について学んでいます!
名前につけるTitle(敬称)について学び、自分が納得するまで質問がでました

学ぼうとする意欲が高く、かなり集中できているクラスです!
新メンバーで迎えた月曜日ですが、楽しく学んでいこう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。