キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】Unicorn Dreams パート2!!

【青葉校】Unicorn Dreams パート2!!

今週は、Unicorn Dreamのパート2を練習しています。

They went to the thrift shop the next day.
(次の日、彼女たちは中古屋に行きました)

There was a weird, white staff on the shelf.
(棚の上に奇妙な白くて長い杖がありました)

It had a unicorn scratched into it.
(それにはユニコーンが刻まれていました)

“I want this!”
(「これが欲しい!」)

メインエリアでは道具を使ってそれぞれ工夫しながら発表の方法を考えています。

プレエリアはピクチャーチャレンジをしました!

Let’s do picture challenge!
(ピクチャーチャレンジをしよう!)

Remember the picture and in 30 seconds I’m going to ask a question.
(絵を30秒間見て、覚えてね!そのあとに質問をします!)

For example “What color is girl’s shrit?” “How many books are there?” like that.
(例えば、「女の子が着ていたシャツは何色かな?」「本は何冊あったかな?」みたいな!)

Then you guys talk with your team and decide the answer.
(それかたチームのみんなで相談して答えを決めてね。)

Make sure everybody knows the answer.
(全員しっかり答えがわかるように共有してね!)

正解したチームにはポイントが入ります。

そして1問目、見事に全チーム正解!
みんな大喜びです!

2問目は、間違えてしまったチームがありましたが、

It’ okay, next time, Always Try.
(大丈夫!次がんばろう!)

とチームを鼓舞してくれる生徒さんもいました!

Amazing‼‼

コメント

この記事へのコメントはありません。