キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【都筑校】新しいストーリーが始まりました!

【都筑校】新しいストーリーが始まりました!

今月のストーリーは都筑校の生徒さんが考えてくれた素敵なストーリーです!
その子の大好きを詰め込んだ“Unicorn Dream” (夢のユニコーン)!
誰が作ったか皆に発表すると皆も喜んでいました☺
そんなストーリーのパート1はこちら…
Yuko and Ayu loved unicorns.
(ユウコとアユはユニコーンが大好きでした)
They asked their parents to get one.
(彼女たちは両親にユニコーンがほしいとお願いしました)
“Unicorns are not(imaginary) real(creatures)!”
(「ユニコーンは現実にいないのよ!」)
The girls went(sulked) back to their bedroom.
(女の子たちは寝室に戻りました)

新しい採点方法も始まり、少し厳しいジャッジになりました。
そのため、ジェスチャーもちゃんと覚えようとする子どもがたくさん増えました!
まだまだ月曜日なので、次回頑張れるようお家やバスで練習しよう!

ゲームタイムでは、新しいゲームに挑戦!その名もKing of the hill (王様の丘)!
じゃんけんとワードを使った簡単ゲームですが、誰でも勝てる、王様、女王様になれるのでとても盛り上がりました!
先生:Words, go!
   (単語どうそ!)
生徒:Sulk/ imaginary/ parents/ creature.
   (拗ねる/想像の/親/いきもの)

とチームごとに単語を言い、じゃんけん!
王様/女王様がじゃんけんで負けると交代!
その度に先生がひれ伏せるポーズをし、皆大爆笑でした!

コメント

この記事へのコメントはありません。