キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】水曜日のナイトクラスはスピーキングと英検クラスです!

スピーキング中級クラスではユニット3をやっています!

先生 Let’s practice two questions.
   (2つの質問を練習していこう)
   What does a surgeon do?
   (外科医は何をしますか?)
生徒 A surgeon help injured people.【間違った文法】
   (外科医はケガ人を助けます)
先生 Oh nice try, but you’re missing “-s.”
   (ナイストライ、「-s」が抜けてるね)
生徒 A surgeon helps injured people.
   (外科医はケガ人を助けます)

先生 Correct.
   (正しいね)

   I want you two to ask each other questions.
   (二人で質問しあってほしいです)
生徒 Ok.
   (オッケー)

単数と複数形で動詞の答え方が変わるのでとても難しいですが
一生懸命練習を重ねていました!

ユニットまとめテストが近づいてるので、しっかり復習してがんばっていこう!


英検クラスではリーディングにトライしました!
英検のレベルが上がってくると、単語を覚える数もかなり増えます

わからない単語の意味を1つ1つ確認しました
覚えられるように復習もしてみてね!

キッズパスポートでは違う学校からも生徒さんが集まるので
新しい出会いもあり楽しそう!
たくさんお友達をつくってね!

コメント

この記事へのコメントはありません。