キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】発表会2日目!

今日はストーリーの発表会2日目!
練習では、ゲームのように練習にトライ!
We have 4 teams. You have to say one sentence as teams.
(4チームあります。ストーリーの1文章をチームごとで言ってみよう。)
It’s hard!
(難しい!)
Don’t worry, we will help.
(心配しないで。助けるから。)

とGo!の合図で、チームAからDまで順番にストーリーを言うチャレンジをしました。
しかも時間内に終わらせないといけないので、皆ダッシュしながら入れ替わり立ち代わりでストーリー!
チャレンジ成功の時は皆拍手し一体感が生まれていました!

ストーリーチャレンジ(発表会)では、初めての子どももいました!よく頑張りました!
皆の前で発表はすごく緊張することだけど、詰まったとしても皆自分ができるところまでやり遂げていました♪
Amazing! (素晴らしい!)


皆の発表はYoutubeにアップしています♪
是非ご覧ください!

コメント

この記事へのコメントはありません。