キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【都筑校】ストーリーの発表会が始まりました!

【都筑校】ストーリーの発表会が始まりました!

今週はストーリーの発表会です!
バスでも何回か練習、到着してからもスナックタイムまで練習!
ですが、練習は楽しみながら行いました。
先生:○○,3,2,1, go!
   (○○いくよ、ゴー!)
生徒:Hahaha!!
   (大爆笑)
先生:Why are you laughing at my face!?
   (なんで私の顔見て笑ってるの!?)
生徒:Because ○○ is funny!
   (だって○○おもしろいもん!(笑))

と発表に見立てた練習では先生の顔を見て笑いつづける生徒が(笑)
周りにも伝染し、和気あいあいとした練習でした(笑)

発表では、今回初めての子ども達もたくさん!
皆初めての環境で、人前でしかも英語を話す!という大変なチャレンジでしたが、よーーく頑張りました!!
声が小さい子どもは一人もおらず、皆ちゃんと前を向いて、練習したストーリーを発表できていました!
これを機会に、自信を持ってね!
すっごくよくできていました!

Youtubeでは、キッズパスポートチャンネルで皆の動画をあげています!
どうぞ皆の成果をご覧ください♪

コメント

この記事へのコメントはありません。