キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】4月のストーリー”Magic Pencil”(魔法のペン)の練習がスタートしています!

青葉校はプレエリアとメインエリアの2クラスありますが
どちらのクラスも新しいストーリーの練習がスタートしています!

プレエリアではまずボールを使った練習をしました

先生 When you throw a ball, you say the word.
  (ボールを投げるとき、単語を言ってね)
   For example, “pictures”.
  (例えば、「ピクチャー」)
生徒 ”Pictures”(小さい声で)
  (「ピクチャー」)

先生 A little bit louder please!
  (もう少し大きな声でお願いします!)

生徒 ”Pictures”(大きな声で)
  (「ピクチャー」)
先生 Ohh! Nice voice!
  (おおお!いい声!)

今週はパート1の練習です

The Magic Pencil(魔法のペン)

Kenny loved(enjoyed) drawing pictures.
 (ケニーは絵を描くことが好きでした。)
One day, his grandfather handed him a(an) black(obsidian) pencil. 
(ある日、彼のおじいちゃんが彼に黒いペンを渡しました。)
“Use it carefully!” 

(「気を付けて使うんだよ。」)
He rushed to his room and sharpened the pencil. 
(彼は彼の部屋へ急ぎ、えんぴつを削りました。)

リーディングカード、お家で読む宿題があります!
Youtubeを聞きながら単語や、文章を読む練習をぜひお家でもチャレンジして、宿題にトライしてみてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。