キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーの発表会も中盤です!

発表会が今日が最後だった子、今日が初めての子もいましたね。
緊張して、お家で心配になっちゃった新一年生もたくさんいたかもしれませんが、
皆よく頑張っています!
とても不安そうな子には、日本語でサポートをしています♪
先生:”ドキドキするね。わからなくなったら、覚えているところまでいこう!それでもわからなかったら、
   Thank you.って終わっちゃっていいからね。”
生徒:”Okay.”

とお話し後、皆トライしました!
自分が言えるところまで挑戦し、皆から拍手をもらいました♪

上級生達は生徒たちで練習しており、リラックスした状態でした!
その分、動きも良くなっておりました!

新一年生はルールタイム、ヴォキャブラリーをしました♪
Valentine’s Encounterの単語は知っているものもありましたが、Cat’s Cradle(あやとり)と難しい単語もトライ!
皆先生をコピーし、よく言えていました♪
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。