キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリー発表会が終わり、通常授業が再開しました!

プレエリアは多くの新入生を迎えました♪
到着してから元気に挨拶ができる人が増えてきたね!

先生 Hello, how are you?
   (ハロー、調子はどう?)
生徒 I’m happy!/I’m good!
   (ハッピーです!/元気です!)
先生 Wow. you can answer the question already!
   (わー、もう質問に答えられるんだ!)

まだ入学して2週間程度で覚えられていて、先生をびっくりさせていました!
そのままプレクラスでは単語ゲームタイム!

先生が単語カードを見せたら質問が、、、

What’s this?
(これは何ですか?)

単語カードの絵を見て、答えていきました

生徒 「バナナ」
先生 That’s right, but no カタカナ English please.
  (そうだね、でもカタカナ英語はやめよう)
   ”Banana”
   (バナナ)
生徒 ”Banana”
   (バナナ)

先生 Yes, good job!
   (そうそう、良い感じ!)

ゲームを通して、発音練習も行っていきます!
自然な英語を身に着けられるように、まずは先生のマネを上手にできるようになるといいね♪

ストーリーの練習や発表もして盛りだくさんだったけど
2週間前に比べるとみんなの笑顔が増えて、リラックスできている雰囲気です!

楽しみながらこれから頑張っていこう~!

メインクラスでは新しいストーリーの単語の読み書きを練習しました!
みんなとても真剣に取り組めていたね

チームリーダーには採点を手伝ってもらいました!

Thank you!(ありがとう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。