キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今回もすばらしい発表の数々でした!

Today is the last day of Story Telling Challeng!
(今日はストーリー発表会の最終日です!)
Are you ready?
(準備はいい?)

と先生に聞かれると、”Yesss!”と大きな返事がきました

練習も大詰め、みんな真剣になってどうしたら加点されるか
話し合ったり、先生にアドバイスをもらっていました!

Can I use your props?
(あなたの小道具を使ってもいい?)
Sure!
(もちろん!)

今回はとくにお家で自分の好きなものを作ったり持ってきていいよ
とお話があったので、たくさんの生徒さんが手作りの小道具を持ってきてくれました!

そして快くお友達に貸してくれる場面もみられ、とてもステキでした…♡

If you put it here, the camera won’t see it.
(ここに置くとカメラに映らないよ)
How about here?
(ここはどう?)
I think it’s ok.
(大丈夫だと思うよ)

カメラにどう映るかを確認したり、物を使うタイミングを確認して
最終チェックが終了し、本番を迎えました!!!

全員発表が終わり、最終日ということで希望者だけで「チーム発表」をすることになりました!
多くの生徒さんが希望し、発表にチャレンジしてくれました♪

今回は上級生それぞれの成長と、新入生の勇気が光る発表会となりました!

1週間本当にお疲れ様でした!
Well done!(素晴らしかった!)

コメント

この記事へのコメントはありません。