キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Such a beautiful spring day!(素敵な春の日だね!)

先週から新入生が参加して、さらににぎやかになっています!

バスから降りてくると元気に”Hello!”(ハロー!)と挨拶が聞こえてきました♪

Hello, how are you?
(こんにちは、調子はどう?)

スクールに来ると先生から必ず聞かれる挨拶ですが
いろいろな答え方があります!

I’m good.(元気です)
I’m happy.(ハッピーです)
I’m hungry.(お腹すいた)
I’m sleepy.(眠たい)

その日の調子を教えてね♪

生徒A Look at the beautiful sakura!
   (見てあのキレイなサクラ!)
生徒B Sakura isn’t English, it’s a cheery blossom right?
   (サクラは英語じゃないよ、(cheery blossom)でしょ?)

生徒A You are right. 
   (たしかに)

スクールの前にはとてもキレイな桜が満開になりました🌸

せっかくなので外でもパシャリ!

そして今週はストーリー発表会でしたが、新入生全員が1パートすべて発表でき
上級生も本当に驚き、一緒に喜んでくれました!!!

練習からしっかり集中してできてたね!
そして2回目の人は、発表するセンテンスを増やしていてすごかった!

自分の壁を突破していこう~!

コメント

この記事へのコメントはありません。