キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】スナックタイムでもミニクイズ

キッズパスポートでは、バス、スナックタイムももちろん日本語禁止!
先生:Quiz! What’s my favourite food?
   (クイズね!先生のお気に入りの食べ物はなんでしょう?)
先生:Favourite, like No. 1 food, okay? ①Sushi ②soba
   (お気に入り、って、ナンバー1の食べ物ね。①寿司②そば)
生徒:①Sushi!
   (寿司!)

と英語未経験の新入生達も多いので、より簡単な英語に崩して説明。
こんな感じで今日もバスは楽しくキッズパスポートに到着しました♪

スナックタイムでも、色んな先生の好きな色を当てることにトライ!
テーブルでのグループ同士で話し合い、皆真剣に当てに行っていました(笑)

ストーリータイムでは、もちろん発表会に向けて猛練習!
上級生はお友達同士で練習したり、リラックスした状態で動きを作る事に専念していました。

新入生達は先生と一緒に!
ですが最後は発表会と同じ状況で練習してみました。
先生やお友達のヘルプなし、皆も目の前でストーリーを披露します。

忘れちゃったらそれでOK! お家でも練習して、パート1は言えるように頑張ってみよう!

コメント

この記事へのコメントはありません。