キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Pre Area(プレエリア)

新しい生徒さんを迎えました

4月に入り新しい生徒がたくさん入学しました!
1年生だった生徒も2年生になって
すっかり先輩に!!!!!

先生たちが新しい子たちにいろんなことを教えてあげてね、と
伝えると、、何人かの生徒が喜んで手伝ってくれました!


Come here please.(こっちに来て)


Say ”Hello” to everyone.(みんなに”Hello”って言ってね)


Put your water bottle here.(水筒ここにおいてね)


Wash your hands here.(ここで手を洗ってね)

優しいお姉さんお兄さんのサポートで
来てからやることを少しずつ学んでいきました!

授業がはじまり緊張していた生徒にも笑顔が!
先生のジョークにお腹を抱えて笑っている人もいました

入学したばかりの生徒さんには
「大きな声」で話すこと、
「先生のマネする」ことを教えています

これから楽しく英語を学んでいこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。