キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Story Telling Challenge

ストーリーの発表会

 

ついに今日から”Story Telling Challenge(ストーリーチャレンジ)”
はじまりました!!!!

Pirate Kings「3人の海賊王」 (1月) 

・Cotton Candy Dreams I「コットンキャンディの夢1」 (2月)

・Hank the Bigfoot「ビックフットのハンク」 (3月)

3つのストーリーから1つ選んで発表します

今日は初日だったのでみんなとっても緊張している様子でした
発表の前に先生からお話が、、

You just need to try your best!
(自分のベストを尽くせばいいんだよ!)

It is scary but if you want to get better, please try!
(発表は怖いと思います、でも英語上手になりたければぜひトライしてね!)

みんなの成長が見れる機会で先生たちはいつも楽しみにしています!
今日の発表でも前回と比べ、とっても上手に発表できた生徒さんが
たくさんいました!!!!!

Great job!(すばらしい!)


失敗してしまったと落ち込んでいた生徒もいましたが
「人前に立つ、トライすること自体がすごいことなんだよ。」
と先生から励ましがありました


次もあきらめずにトライしてね!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。