キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】アヒルの子を描こう!

今日のアクティビティはStep by step (Duckling)
先生の1ステップごとについていく簡単なお絵かきデーです!
簡単ながら、本格的な絵を描けるので、皆上手に描けていました♪
What will we draw today? Guess from the 3 choices. 1. Duckling 2.Rabbit 3.Monster
(今日は何を描くでしょう?3個チョイスから当ててください。1.アヒルの子 2.うさぎ 3.モンスター)
I know! Monster! / Duckling!
(わかる!モンスター!/アヒルの子!)
Yes, ducklings! Have you seen ducklings?
(うん、アヒルの子!見たことある?)
Yes! I saw ○○ park!
(うん!○○公園で見たことある!)

Wonderful, let’s get started!
(素晴らしい。今から描こう。)


と頭から羽までステップごとに描きました!
Next, we will draw feather. Draw tiny tiny lines. What’s tiny?
(次は羽ね。めっちゃ小さい線を描いてね、タイニーってなに?)
Very small?
(すごく小さい?)
Very good! You can draw flower, grass and animals too.
(いいね!背景にはお花とか草、動物描いていいからね。)

と最後には素敵な風景も描き、素敵な絵ができました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。