キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】春のアヒルの子の絵を描きました✍

今日はDrawing day(絵を描く日)でした!

生徒A What are we going to draw today?
   (今日は何を描くの?)
先生 What do you think?
   (何だと思う?)
生徒B I know it’s a ducking!
   (知ってるよ、アヒルの子でしょ)
生徒A How do you know that?
   (どうしてそれを知ってるの?)
生徒B Because I saw the event calender.
   (イベントカレンダーを見たから)

何を描くか知らなかった人もいたけど
絵を描くことが好きな人集まり、リラックスした雰囲気ではじまりました♪

1つ1つのステップをよく聞いていく絵を描くクラスですが
一番大切なことははじめは薄く描いていくこと!

えんぴつの特徴である、陰影をつけながら描いていきます
今日はじめての人は、薄く描くことが難しそうだったけど
上級生はそのコツをつかんできたのか、それぞれのアヒルの子を
ステキに描けていましたね!!

最後には庭のや空の風景も描き足したり、カラフルに色をつけて完成!

コメント

この記事へのコメントはありません。