キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】スプリングスクール最終日は…!?

最終日のアクティビティは”春の風景を作ろう”です!
皆どんなものになるかドキドキ!diorama (ジオラマ)で春の雨&虹を作りました♪
We will make scenery today. Look! What do we have?
(風景を作るよ。見て!何がある?)
Rainbow!/ Rabbits!/ Rain!
(虹/ うさぎ!/ 雨!)

It’s cool right!? You guys will colour and do every thing.
(かっこいいでしょ!? 皆が色塗りもして全部するよ!)
と、ジオラマの色々なパーツがありましたが、皆が1から色を塗り、組み立てもトライ!

Have you seen rainbows?
(虹見たことある?)
Yes!! There were 2!
(うん!2個あった!)
You mean double?
(二重ってこと?)
Yes, double!
(そうそう!)

I’ve seen circle one.
(丸のやつ見たことあるよ。)
No way!
(噓だ!)
In a photo.
(写真でね。)

とクラフトをしつつ、皆先生にいつものようにからかわれ?(笑)楽しく仕上げました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。