キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】待ちに待った寿司デー!!🍣

今日のメインアクティビティは寿司デー!
皆お待ちかねでした!
朝からどことなく皆ソワソワしておりました(笑)
Who knows what today’s activity!?
(今日のアクティビティは何か知っている人!?)
Yes! Sushi day!
(はい!寿司デー!)

と皆ワクワク!
Tuna (まぐろ)、salmon (サーモン)、eel (うなぎ)、egg (たまご)、negitoro (ネギトロ)などなど、、、
2 tuna please!
(2巻まぐろください!)

お寿司のネタ、オーダー方法を練習し、いよいよお寿司の時間!
そうめんもあり、幸せそうに食べ始めました♪

Oh my god! He fell down (from a) bicycle!
(オーマイガー!自転車からこけたんだって!)
I fell like this.
(こんな感じでこけちゃったよ。)

と食べながらもお互い色々な話をしていました(笑)

たくさん食べて皆最後はすごく大人しくなっていました(笑)
次回の寿司デーはサマースクールだね!
またみんなで寿司を楽しもう!

コメント

この記事へのコメントはありません。