キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】外は春の嵐…教室でEgg Day(エッグデイ)を楽しみました♪

本当は近所の公園でアクティビティの予定でしたが、あいにくの雨…
みんなの顔が少し曇っていました

生徒 We’re not going outside today, right?
  (今日は外に行けないんでしょ?)
先生 I walked here and the wind was so strong.
  (歩いてきたけど風がとっても強かった)
   I thought my umbrella was going to fly away!
  (傘が飛んでいっちゃうかと思ったよ)
   If you guys go outside, you’ll fly away.
  (みんなが外に行ったら、飛ばされちゃうよ)

生徒 It’s ok, we can fly.
  (大丈夫、私たち飛べるから)
先生 Really? haha
  (本当に?(笑))
   Don’t worry, we’re gonna do the same activity today.  
  (心配しないで、今日は同じアクティビティするから)

公園でやろうとしていた3つのアクティビティを
教室内でも楽しくやりました!

・Egg hunt(エッグハント)
エッグを隠すチーム、探すチームに分かれて得点を競いました!


・Egg shake(エッグシェイク)
集めたエッグの重さを競うゲーム!
できるだけ重さのあるエッグを見つけよう♪


・Egg battle(エッグバトル)
1人2つエッグを持っていて、じゃんけんバトルをして
負けた人が勝った人にエッグを渡していくゲーム

One more time please!
(もう一回お願いします!)

と声があがるほど、それぞれのゲームが大盛り上がり♪

今日は公園に行けなかったけど、みんなの笑顔が見れて良かった!

See you next week!(それではまた来週!)

コメント

この記事へのコメントはありません。