キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】バランスゲームでバトル!!

明日から春休みで、みんなバケーションモードでいつもよりテンション高かったね♪

It was last day of school!
(学校の最終日でした)
Yaaay!(やった!)

今週のメインはバランスゲームをやりました!
チームから代表4人がブロックの上にのり、
チャレンジに失敗するとブロックがどんどんなくなるゲーム

そのチャレンジはスピードラウンド!

今週のキーワードはこの6つです
Easter(イースター)
hunt(狩る)
lay back(のんびりする)
grin(にやっと笑う)
hare(野うさぎ)
animal(動物)

この6つのフラッシュカードを見て一番速く答えたり
ラウンド2では、単語の手話を当てるチャレンジをやりました!

単語を答えるのが得意な人、不得意な人、
バランスを取るのが得意な人、不得意な人
色んな人がいたけどみんな全力でした!

バランスを崩してブロックから落ちてしまうと即アウトですが
バランスが崩れたとき絶対落ちない!
という執念がひしひしと伝わってきました(笑)

誰かが踏ん張っている姿を見て、みんなで笑い合いました!

明日からは特別プログラム、「スプリングスクール」

がスタートします!参加する人は楽しもう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。