キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】スピーチの開催決定で火がついた?

こんにちは。キッズパスポート都筑校です。
いよいよ今年度も残りわずかとなりました。
4月からはみんなも1年学年があがりますね!

そんな中今日は先生から次回の「Story telling challenge」についての
告知がありました。
4月の2週目以降に、スピーチコンテストをいつものように行います!
4月から入ってくる新入生を前にして、お手本となるようなスピーチ期待しています!
そこで今日はいつものように、ストーリーの3週目をみんなで練習!!
単語を覚えた生徒さん、文章にもチャレンジしてくれる生徒さんなど、さまざまでしたが
みんないつにも増して真剣!?に取り組んでくれました!

この1年間、みんなチャレンジしてきたおかげで表情にも自信が見えます!
最初は前にでて一人で発表することも緊張していましたが、今ではそんなことはへっちゃらですね!
その他の時間はFace/off ゲームを行い、帰る間際にはみんな汗だくになっていました(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。