キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Q&Aタイム、チームの練習がとてもスムーズでした!

毎日あるQ&Aタイムですが、週ごとにチャレンジが変わっていきます!
今週はボールを使ったFace Off(1対1)バトルをやりました!


先生 What time is it?
  (今何する時間?)
生徒 Pratice time
  (練習する時間)
先生 Then go!
  (じゃあやるよ!)

先生たちは一旦チームの練習を見守ることに…
するとリーダーたちがすぐに行動してくれていました!

There are 10 people today so let’s make two groups.
(10人いるから、2グループを作ろう)


ランダムにペアを組んで、どんどん練習しているチーム、
トーナメント形式にして優勝者を作ったり
質問の練習を徹底してやっているチームもありました!

それぞれのチームで工夫が見られ、素晴らしい!

頼もしいリーダーたちの成長に、“It was really good!”(とても良かった!)
先生からもお話がありました!!!

そしてバトルタイム!
4年生vs年長の対決になってしまうと
先生から”Be carful”(気を付けてね)と声をかけられて
すんごく優しくボールを投げてくれ、その姿に笑いと”Gentleman”(紳士だ!)と歓声が起きました(笑)


プレエリアでもFace Offにトライ!
最近入った生徒さんも含めて、全員が3つの質問に素早く回答できていました!

来週はついにタイムアタックウィークです!
この調子で目標達成して、また公園デイを楽しもう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。