キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ノールッキングチャレンジ!

今日は新しいお友達がきて皆よく手助けをしてくれていました♪
He doesn’t know our names, let’s make a circle and play game.
(彼はまだ私達の名前を知らないから、一緒にゲームをしよう。丸を作って。)
生徒A:Make a circle. 丸を作るよ。Circle.
   (丸を作るよ。サークル)

と日本語は基本的に禁止ですが、上手に英語を織り交ぜながら新しいお友達へヘルプしてくれていました♪
Okay, same game and pass the ball and say food.
(オーケー、同じゲームで、ボールを渡しながら食べ物を言ってね。)

生徒A:Food. What do you like? 何が好き?
    (食べ物。何が好き?)
新しいお友達:人参!
先生:Oh, nice! What 人参 in English?
   (お、いいね。人参は英語で?)
生徒A:Carrot. Say carrot.
   (キャロット。キャロットって言ってね。)

と素晴らしい場面が見られました!
とこんな感じで生徒皆が助けてくれるので、体験は安心してお越しください♪
慣れてきたところで、ストーリーの単語を使い、ミニゲームにチャレンジ!
chick (ひよこ)
crown (王冠)
basket (かご)
bake (焼く)

後ろをむいてスティッキーボールを投げる姿はすごくおもしろく、
予想もしていないところに行くので良く盛り上がりました!


来週の火曜日からはスプリングスクールですね!
皆に会えるの楽しみだよ!
Have a nice weekend!

コメント

この記事へのコメントはありません。