キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】I want to be like Ohtani!(大谷みたいになりたい!)

WBC日本優勝おめでとう!

Did you watch the WBC?
(WBCの試合観た?)


Yes, of course!
(もちろん観たよ!)


Japan won! We are the champions!
(日本が勝ったよ!俺たちがチャンピォンだ!)

来てそうそう子どもたちの会話はWBCの話で持ち切り!
14年ぶりの優勝に、子どもたちも目を輝かせて嬉しそうでした

先生が

Do you want to play baseball?
(野球やる?)

と聞くとすぐに

YES!(やる!)
と即答、みんなが来る前の時間ミニ野球をやりました

I want to play pitcher.
(ぼくピッチャーやりたい)



Ok, I’ll do batter first.
(オッケー、最初にぼくがバッターやるよ)

Are you ready? I’m Ohtani and 二刀流!
(準備はいい?ぼくは大谷で、二刀流だ!)


Oh, you can say two-way player.
(おお、二刀流は英語でこう言うよ)

Two-way player?
(二刀流?)
So cool!

(かっこいい!)

野球少年だけではなくみんなの憧れになった大谷選手!
大谷選手をまねてみんな真剣に、楽しくプレーしてました!

そしてワークショップの前には少し時間があったので
日本の怖いジェットコースターの映像をみんなでみました!

生徒 Oh my god! I want to try!
  (すごい!乗ってみたい!)


先生 Puy your hands up!
  (手をあげて!)
  

   Whoo! Yaaaay!
  (フー!イェーイ!)
   

  Now you guys are riding a roller coaster!
  (今みんなはジェットコースターに乗ってるよ!)

怖がってる人もいたけど、すごく盛り上がっていました!
マスクが無くなってから本当によくみんなの笑顔が見れて
とってもステキ♪

We love your smiles!(みんなの笑顔が大好き!)

コメント

この記事へのコメントはありません。